風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/16の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
日時:9/16
場所:横浜アリーナ

最近お決まりの新横浜ラー博でらーめん
からのライブ。

開幕、神楽坂ゆかさん
前座という扱いのようでww
CDは次回買います

Wアンコール前に会場を後にするという失態・・・
  1. 2013/12/01(日) 01:27:04|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15の日記

■スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE! -サンシャインステージ-」
日時:09/15
場所:国立代々木競技場第一体育館

2daysの一日目のみ
スフィアやっぱいいなー

代々木第一の2階席後ろだったけど
押し車にのって何度も後ろやセンターステージに来てくれて
7割ぐらいはメインステージ以外でやってたのではないかと

愛生ちゃんのソロ、CHEEKY良かったー。歌うまくなったなぁ

2daysだから聞きたかった曲が聞けないジレンマもあるけど仕方ない

はじめてステージ見た「略~♯ペンシル」と「GENESIS ARIA」
すごく良かった!!!!!
これはまたスフィアライブ行かないとダメですね
また行きます
  1. 2013/09/16(月) 01:19:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03の日記

■日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス
日時:09/03
場所:東京ドーム

IMG_1526_convert_20130916010059.jpg

レジェンドシリーズと称した懐古シリーズ

パ6チームが昔のユニフォームでやる

日本ハムは北海道移転10年目にして初めて東京時代のユニフォーム復刻

販売されたユニフォーム ちょっとしょぼいネ(小声)
値段が値段か・・・
東京時代のファンクラブ特典以上のクオリティは欲しかった

しかし、移転当時に主力だった東京組の金子誠選手は2軍
田中賢介選手はアメリカ・・・当時の主力誰もいないじゃん

復刻応援歌として田中幸雄選手の応援歌をあてる予定だった中田翔さんも怪我
踏んだり蹴ったりです・・・

3-2で勝利
  1. 2013/09/16(月) 01:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24の日記

■Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 2日目
日時:08/24
場所:さいたまスーパーアリーナ

今年のアニサマは3日開催

チケットが手に入らず、2日目だけアニメロ先行で手に入れた
今回、チケット買えませんわwww

奈々さんとゆかりんは3日目
今年は一日目がアニソン歌手+アイドル
2日目はバンド系
3日目は声優祭り

2日目はお通夜とまで言われていましたが、楽しかった
非常にバランスのとれたいいライブでした
リスアニライブ的な面々だったけどw

あいう♡らぶ推しのつもりで蟹Tシャツを着て行った
今回はLuciさんというかJINさんをお誘いした

なんといってもangelaがウマイ!!
ステージ上手すぎて最高っすわ
懐かしのステルヴィアOPなんかもメドレーで

IMG_1498_convert_20130901134415_20130901134456883.jpg

打ち上げは八重洲で打ち上げ
いいお酒呑みましたわ

翌日は久々にじっくり高円寺阿波踊り観た
  1. 2013/09/01(日) 13:47:08|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21の日記

■2013Jリーグディビジョン1 第14節 FC東京 vs 横浜F・マリノス
日時:8/21
場所:味の素スタジアム

IMG_1470_convert_20130901133500.jpg

0-2

点差以上の大きな差が・・・手も足も出ない

悲しい

  1. 2013/09/01(日) 13:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11の日記

IMG_1447_convert_20130901132322.jpg

7月からはじめた艦これ 艦隊これくしょん

鬼門の2-4 沖ノ島海域クリアしたー!!!

戦艦4の空母2

今は3-2 キス島クリアのため駆逐艦を育成中

艦娘で軍艦に興味持ってwiki見たりすると、
ほとんどの艦が悲惨な撃沈してたりして・・・

でも艦これよくできてる
なんでこの娘、こんな格好なのかとか
なんでこんな性格なのかとか
気になって調べてみると史実に理由があって
「へえー」って
  1. 2013/09/01(日) 13:30:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10の日記

IMG_1440_convert_20130901132015.jpg

夏の宴@ディファ有明

3時ぐらいから外で寝てたっぽい

記憶ない
  1. 2013/09/01(日) 13:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

