風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/29の日記(激奏)

バイト先の店長が同類なのでなにげに楽しい。
空き時間にニコニコ動画の話をしたり、無意味に歌ったり…。
閉め作業中に、有線で文化放送流して、
「ゲストが田村ゆかりじゃん!?」
「平野綾ゲストキター!!…聞き終わるまで帰れないorz」

そんな感じです。



昨夜から朝まで、弟者の誕生会と称して飲み。
バイト終わりで弟を拉致し、居酒屋。
ベロベロ&眠気MAX!
4時過ぎに店を出て、家まで5キロの道のりを歩く苦行。(始発まだだったし)
あんなに自分の布団が遠く感じたことはなかった。



起きたのは昼。
今日は参議院投票日。
投票は突然の雷雨で行きませんでした。

テスト期間→激奏観ながらダンス→バイトでちょっとお疲れモード。
明日もちょろっとバイト行く。
ふー。



「涼宮ハルヒの激奏」観ました。

惚れるね。
いや、誰とは言及しないが。
男性陣が総じて芸達者でワロタ。
ダンスはゴトゥーザ様ばかり観てしまう。
愛らしい。惚れt



3位決定戦の韓国戦は録画したのに、PKが録画できてないorz
もう結果しっちゃたし(コンビニで新聞棚見たorz)
あ~あ。
ルパンはまだ観てない。



「ハイスクール!奇面組」を持ってる5巻まで読んだので、
続きを買いに中野まで行かねば。
でも、中野に行く気力は今は無い。

あと「ダイハード4.0」が観たくなってきた。
  1. 2007/07/29(日) 23:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/96-e8da2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

