風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らき☆すた 第16話『リング』

アクオス携帯かっちゃかちゃ こなた

カムチャッカー!! 白石稔

みwiki母娘どんぶり (違

春のAV(オーディオビジュアル)祭り アニメ店長

若本則夫(cv.白石稔) TVの声

小神あきらビッグショー!! in カラオケ店



と、まあ今週もいろいろあったけど。
もうさ・・・なんといってもBパートだろ。
(上のもほとんどBパートだが)

震えがとまらないyo。
「一日を棒に振る」覚悟をしてから観たほうがいいな。
このあと瀬戸花を続けて観る気力が今はない!



京アニ喫茶というか角川喫茶というか・・・。
ハルヒの1期→2期への繋ぎ役としての役割もきっちり果たす。
ハルヒ関連コスまでは予想できても、ハレ晴レ踊るとかもう販促!いや反則!
Live DVDも出るしな。
ここまで徹底してて潔いと、気持ちいいけどさ。
MAD職人涙目だろ。ここまで本家に本編でやられたら…。

そして、実写EDにあきら様の中の人登場!

CDマジで発売するの?
「コスって!オーマイハニー」
ブルーゲイルのエロゲのタイトルと間違えること必至w
  1. 2007/07/23(月) 06:26:08|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/89-3636581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊ザテレビジョンの連載エッセイ「お気楽大好き!」がついに単行本化!11年にわたる変化や成長の貴重な記録が、懐かしい写真たっぷりに構成。月刊ザテレビジョンに連載中の、草なぎ剛のエッセイ10年の集大成。次の10年も楽しみにしてますよ、草なぎさん。(笑)11
  1. 2007/07/23(月) 09:54:46 |
  2. TV関連本がいっぱい

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。