風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインポー発 -07/20

のど痛いよー ヽ(=´Д`=)ノ
でも煙草は吸う。自業自得。
「がらがらチンチン」の出番か

明日、バイト入れちゃったから豪州戦は録画視聴。

NANA FESのグッズ販売が朝9時から。
Tシャツは欲しいけど…即完売しそうな悪寒。
一応、昼の部に行く友人に頼もう。

昨日、「チョコミント蒸しパン」を買いにサン○ス入ったら、
夜7時にも関わらず、店員がいなかった。
5分ほど無人店と化しててワロタ。
チョコミント蒸しパンはまぁまぁウマイ。
でもアイスにはかなわん。




『ハイスクール奇面組』
1年程前に中野のまんだらけで買ったんだけど、
3巻以降読んでなかったので、また1巻から読み直してます。
レトロ感すら感じるギャグに癒されるw
元ネタとして引用されることも多くて、
「POAROのアルバム名『USO800』って似蛭田妖のバイクの名前か!?」
ってさっき気付いたww

と思ったら、ドラえもんの道具USO800(ウソエイトオーオー)のことなのか。

奇面フラッシュ!!




王夜氏やバイト先の店長とヲタっぽい会話してると、
「あー、俺薄い。ヲタとして薄い」
と思ったわけです。
で、自分のヲタ的スペックを書いてみた。

○マンガ
gamitaの全巻買ったマンガは、
カードキャプターさくら
機動警察パトレイバー
10巻以上発売されてるマンガでは、これだけかな。
自分の部屋もないぐらいで所蔵スペースが足りなくて、
できるだけ買わないようにしてる。
定期購読してるのは今も昔もないな。

○アニソン
CDの方は、高校生の頃はいろいろ悩まず買ってたんだけど、
置き場所が無くなり、お気に入り以外あらから処分してしまった。
今は水樹奈々とMOSAIC.WAVだけ買ってる。
水樹奈々のCDは、1stアルバム以降は新品で買ってる。
(1st、2ndシングルは中古で回収)
MOSAIC.WAVはたまたま「We Love Akiba Pop」を試聴して気に入って以来。
アルバム2枚と、キミテラ、めがね、キスミミ、ふぉるしぃとLantis発の3枚。
あとふぃぎゅ@か。
「くるくるリスク」は買い逃したままだけど…。
gamita的に一番好きな曲は、
「電気の恋人」と「キミは何テラバイト?」
甲乙つけられない。理系でもないのに「電気の恋人」で泣きそうになる。
夏(夏コミ?)でアルバムが出るそうで。
買いに行きます。ただCDのためだけに。
We Love AKIBA-POP!! We Love AKIBA-POP!!
(2004/10/29)
MOSAIC.WAV

この商品の詳細を見る


○アニメ
最近は「アニメの感想風の自己満足にキャプ貼り」をやってますが、
小学生時代は中学受験したせいもあってか、まったくアニメは観てませんでした。
中学生時代訪れていたはずのエヴァブームにも気付かないほど。
たまたま観た深夜アニメ(エクセルサーガ)をきっかけに、
アニメを観るようにはなったんですが、
全話通して観た作品は、両手で数え切れるほど数少ない。

○ゲーム
FC、SFC、SS、64、PS、PS2
GB(P、L、C)、WS、NPC、DS
ハードは持ってても、ほとんどソフトは持ってなかった。
DQもFFもやったことないしね。
レトロゲームはやるけど、BGM目当てだったりで、
現在はウイイレとシレンしかやってないな。

○他
鉄道は好きだけど、男のロマン的な意味で好き。知識皆無。
フィギュアは持ってない。ガチャで我慢中。
ゴジラはビオランテが一番好き。ガメラは観てない。
ライダー&戦隊はあまり記憶にない。
アニラジは遠距離受信したり、色々と睡眠時間を削って聞いてた時期もあった。
今はネトラジ数本のみに。

ざっくりとこんなもんか。
というわけで、
非ヲタに等しい!
というか薄ヲタ。
(この件に関してはツッコミ無用)
2年近く書いてきましたが、
このブログは薄ヲタ系として、おしとやかに、つつましく、
こそこそとそこそこ元気にやっていこうと思います。

ブログデザインも変更しよう。
2カラムにしてスッキリ予定。


<追記>変更しました。
  1. 2007/07/20(金) 14:05:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/86-92ec605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

