風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 15話

○瀬戸の花嫁 第拾五話 『君の名は』



巡がやたら可愛くみえた希ガス。(委員長は?
やたらコミカルな演出が多くておもしろかった。

委員長回。
永澄+燦+巡+海でダボゥデート(ダブルデート)へ行く。
なぜか誘ってない猿と留奈もいるしw
委員長と遭遇した永澄は眼鏡を壊し弁償することに。



「もう告白しちゃったらいいのに」
「あなたみたいに可愛い人だったら絶対成功ですよ」
「僕が保証しまくりデス!」
いやいやwwお前だから永澄!

♪ブェー ブェーブェーブェー
♪ブェーデブェンデデデデブェーブェーブェー

細かすぎて伝わらないにも似たヒッティングマーチが流れる草野球大会ww
豪さんも呼吸3匹といることでなんだかスッキリするね。

視力回復した委員長は、ニンニン&ござるで誤魔化しをはかる。
まさに、新ジャンル:くのいち
結局、委員長の本名がわからない。
結構、この作品って不憫なキャラ多いような…。
  1. 2007/07/16(月) 15:54:31|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/83-7a8164b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第15話 君の名は

品質評価 18 / 萌え評価 53 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 22レビュー数 79 件 海によって仕組まれたダブルデートに、燦と巡、海との4人で行くことになった永澄。いざ集合場所へ行ってみると、サルと留奈までいて、どの組合わ
  1. 2007/08/14(火) 12:15:11 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

