風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この星の無数の塵のひとつだと -07/13

また、手荒れ再発してきてます。
首も痒いぃぃ

今年の夏は「蚊」に狙われそうな予感。
既に何ヶ所か刺されております。
昨年まで、蚊とはうまく付き合ってたんだがな…。




ぶつかって溶けましたー
呆 然
多いに歌って
シレンジャー

「風来のシレンDS」
まだやってます。
といっても、今はこれしかソフト持っとらん。


プレイ回数500回を超えました。
シレンさんを500回以上殺たし!
まぁ、一生やれるゲームですし、もっともっと死んでもらいますw
プレイ時間としては、ポケモンダイパ越え。
携帯ゲームでは個人的には最長かもしれぬ。

最強武器を作ったり、
99Fまで行ったり、といったやりこみは一切やってない。
マターリとその時の気分でダンジョンに入り、死ぬ。
何も成し遂げられないで、過程で満足しちゃってるあたり、gamitaっぽいなw
  1. 2007/07/13(金) 18:19:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/80-7474d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

