風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム1日目

■NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 Trick6
日時:8/03
場所:西武ドーム

IMG_1420_convert_20130804162913.jpg

行ってきました西武ドーム!

池袋経由でしか行ったことなかったけど、
今回は国分寺から西武多摩湖線→レオライナーで西武球場前駅へ

ツアーは西武ドーム1日目と翌週の宮崎公演を申し込んだのですが
手にしたのは西武ドーム1日目だけ・・・今回はここだけに(泣)

王夜君とLucifell07さんとその友人さんと参戦
もうおじさんには物販並ぶ気力体力もなく開場時間ぐらいに到着
日本ハムのユニフォームにポケットネオン提げて缶ビールおじさんになってましたw

今ツアー、CIRCUS(サーカス)ということで、
サーカス的演出やピエロなどなど
水吹き上げの噴水装置がキレイでした

開幕2曲目Lovely Fruit、3曲目What cheer?で既に大満足
特にWhat cheer?は王夜君も心待ちにしていたようでw
今ツアーでは公演によって変更されてた3曲目だったので良かったねw
What cheer?ダンス踊れてよかったーww

直近の新譜Vitalization
CDで聞いた感じだと速くてめちゃ複雑な曲、上松やりやがったなw
って感じで世界観に入っていけなかったんだけど、
ライブで完璧に歌い上げる奈々様見て
鳥肌立ったし、「すげー」って声出ちゃったよww
愛の星はいい曲だな。直立不動で聞き入ったよ

13連勤の宿直明けだったこともあり、
アンコール前あたりで疲れ果てて退席

そしたら、アンコールで日笠陽子登場
西武ドームだしゲストはあるかなーと思ってたけど
この日は西川さんが大阪でライブだし、来るかなと予想はしてたけど・・

ひかしゃしゃん!!ぴかしゃー!!
「不死鳥のフランメ」キター!!
この日一番の盛り上がりでしたね
(自分は退席して喫煙所から見てたけど)

閉演後、そそくさと池袋へ移動して打ち上げ
  1. 2013/08/04(日) 16:45:19|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/754-34e7575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

