風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/20の日記

■FC東京フェスティバル2013 presented by 東京ガスライフバル
日時:02/11
場所:東京競馬場

開幕直前!

IMG_1081.png

高まってTwitterアイコン変更
ラブライブ!×FC東京でTwitterアイコン
酷いwwwww
ペイントブラシで塗り塗り・・・
次はもうちょっと頑張って作ろう(決意)

FC東京のファンフェス行ってきた

昼過ぎ、府中駅到着。
あれ?この駅前この前の俺修羅で見たぞ!?
大國魂神社へ。FC東京が必勝祈願やってた神社

参拝後少し歩くと、
見えてきました!住宅街に要塞のようなデカイ建物
すでに開場していたので、すんなり入場
中は凄い人ww
競馬場とは思えないほどキレイな施設でした

IMG_1083[1]_convert_20130305222640


フードコートや屋台はたくさん出店してたけど
それでもどこもすごい列www
ペッパーランチでステーキ弁当
その後、屋台でピザ食べた
ドリンクの供給が足りてなかった印象

IMG_1088[1]_convert_20130305222859


バモバスはじめて近くで観た
ナンバーも1999なのねw

トークショーをはじめ、
選手参加イベントやお子さんイベント、お馬さんイベントなどなど

IMG_1092[1]_convert_20130305223208

締めのイベント。
陣取ってたところが選手入場のすぐ横だったー!!ひでとー!

IMG_1093[1]_convert_20130305223318

東京競馬場さんが外部に施設を貸し出したのははじめてとのこと
オフィシャル発表では9500人来場


・・・2/14
日本代表、元FC東京の李忠成獲得発表!!
半年の期限付き。大暴れしてほしいね
  1. 2013/03/05(火) 22:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/730-3a0e7949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

