風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/31の日記

■リスアニ!LIVE-3 2日目
日時:01/27
場所:日本武道館

川田まみ
黒崎真音
中島愛
竹達彩奈
藍井エイル
Kalafina
スフィア

昨日に続いて2日目!SUNDAY STAGE
1日目の満足感が半端なくて、期待しての2日目

15時開演
トップは川田まみさん
予想通り開幕ヨルムンガンドで即死
ガールズバンド体制でまみさんもギター

黒崎真音さん「UNDER/SHAFT」再びヨルムン

3番手 中島愛さん
マクロス関連だかアニサマで観て依頼久々に観る

竹達彩奈さん
この人の曲製作陣の豪華さはどういうコネなんだろうか
いしわたり淳治さんや筒美京平さん、沖井礼二さん・・・

藍井エイルさんのステージは一番魅かれたなぁ
パワフル!なにより歌うめぇ!!転んで尻餅はご愛嬌
ライブ行きたい

Kalafina
念願のKalafinaライブ
満天→moonfestaに聞き惚れ、いったん空気落としてから
コネクト(カバー)→Magia→ヒカリフルのまどマギセット!!
締めのto the beginning
凄かった!!息をのむステージ!
サイリュームも振れずに聞き惚れてた

そして、スフィア!!!
やっぱりラストアクト
会場の半分はスフィアファンでしたねw
ソロライブのように皆フリコピ・コール

ここ数年行ったライブの中で満足感はトップクラスでした
全アーティスト生バンド。武道館の一体感
多様性あるアーティスト陣
リスアニライブ4もぜひ参加したい

今回、サイリューム・光物に制限があり
(最近のLantis系のライブでもいろいろあるが)
片手1本まで(最大両手で2本)、市販品・物販モノまで。
アイマスガールズやスフィアは2本じゃ足りないじゃーん
4人ずついるし・・・なんて思ってたが
結果的に、吉田アナも言っていたが
上から観るとサイリュームの輝きが均一化して綺麗
秩序で輝くサイリュームワーク
  1. 2013/01/31(木) 22:40:45|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/729-1c34d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

