風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/27の日記

■リスアニ!LIVE-3 1日目
日時:01/26
場所:日本武道館

写真


GRANRODEO
喜多村英梨
OLDCODEX
UNISON SQUARE GARDEN
THE IDOLM@STER(今井麻美、中村繪里子、沼倉愛美、若林直美)
FLOW
LiSA

2F最前列
起立できない糞席かと思いきや、「た・・立てるぞー!!」
障害物なくステージがしっかり見える良席

そもそもアイマスガールズ出るしチケット取っとくかー
ぐらいの感じで行くことにしたのですが。
これがすごく満足感の得られる素ん晴らしいライブだった

リスアニ恒例、演者が普段やってるライブをきっちり見せる
全部「全アーティスト生バンド」「4曲以上披露」でした
ライブ後、機材転換時間に司会の吉田アナとのトークセッション
武道館が生む一体感・距離感

16時と開演が早くて、まだ外は明るかったのですが
トップバッターGRANRODEOで一気に空気が変わりましたね

OLDCODEXやUNISON SQUARE GARDENはまったく初めて見た
迫力満点でかっこよかったわー

キタエリは「→↑」で一番高まったわww
そしてハピガやらないww

んでアイマス
THE IDOLM@STER
乙女よ大志を抱け!
オーバーマスター
いっぱいいっぱい
蒼い鳥
READY!!
観れたのはちょうど一年前ぐらいのO-EASTでのWINTER C@RNIVAL以来
またこうしてライブ見れて幸せ
まさかのオーバーマスター!マジ高まった!!

FLOWは世代だしアガりますわ

LiSAは前にアニサマで見たとき、
キャラクターやトーク節が苦手だなーと思ってたのですが、
久々に見た彼女はそんなこと気にならないぐらいに突き抜けてた
圧巻のパフォーマンス
LiSAがここまで成長するとは思ってなかったわ

16時から20時半と4時間半の長丁場
あっという間の4時間半!

岩本町でジンギスカン打ち上げ
\ブドウカーン!!/ \ジンギスカーン!!/
  1. 2013/01/27(日) 00:41:59|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/728-42ac3d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

