風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/25の日記

日本ハムの糸井嘉男、オリックスにトレード

昨年、糸井のユニフォーム買ったのにー
3試合ぐらいしか着てない・・・

日ハム   糸井、八木
オリックス 木佐貫、大引、赤田
の2-3トレード

球界最高峰天才バッター・外野手の移籍

人件費対策、若返り策なのかなー
北海道日ハムのフロントは冷酷だなぁ
木佐貫×八木はイーブン
糸井×大引、赤田は・・・
日ハムとしては賢介がメジャー行きで抜けて、
2塁遊撃が大ベテラン金子、若い西川、飯山ぐらいしかいないし、
そこの補充・大引獲得は急務だったんだろな

北海道移転後のファンの熱気もあるのかなぁと
北海道移転後(SHINJOアフター)は常勝軍団ファイターズ
移転後、観客でいっぱいだった札幌ドームも
上位争いしていた昨年の観客動員はDOWN
刺激を常に与えていかねばとか・・・うーん

大社オーナー時代には塑像もできないけど、
冷酷というか冷静だなぁ、と

サッカーでは移籍が多くて、
新シーズンのカレンダーにのってる選手が全員いない!
なんてこともあるし・・・
今のフロントならこれぐらいのことやりかねないと思ってたので
あんまり驚かなかったわ
  1. 2013/01/26(土) 13:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/727-2d188e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

