風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月12日の日記

■喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」
日時:11/11
場所:横浜BLITZ


Destiny(初回限定盤)(DVD付)Destiny(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
喜多村英梨

商品詳細を見る


瀬戸の花嫁のキャラソンでキタエリの歌唱力を知る
ランティス時代のシングルRealizeが大好きなのですが
その時の発売イベントに痛く心打たれ、
スタチャ移籍後のキタエリの描くミライが見たくなってのライブ参加

今ツアーは名古屋、大阪が終わっての横浜公演
来年追加公演もあるようですが

あいにくの雨模様
横浜ブリッツは初めての会場でした
ハイボール一杯かっこんで入場
1Fはオールスタンディング
自分は下手真ん中あたりで
結果的にはキタエリさん遠かったかなw

アルバム買ったけどなかなか聞けずに行ったのですが、
ロックテイストな曲が多く割とノって楽しかった

黒衣装のクロエリ、白衣装のシロエリ
陣取った場所が悪かったせいで、
キタエリ本人あまり視界に入らなかったんだけどw
歌唱に聞き入りつつも思わず身体が動くような
絶妙のバランスで楽しめたパフォーマンスだったなー
トークがのってなかったのはママエリが来てたからか
緊張?

「ファンが求めるものと自分がやりたいことでズレが生まれたり…」
これだけのファンが集まって楽しめてるなら間違ってないかな
キタエリは謎に歌唱力高いんだけど、重さもあるから
こういうロックテイストは最大限に能力活かせるんじゃないかなと

「Be Starters!」「→↑」と
会場の盛り上がりが熱くて凄かった

終演後、隣のキタエリストと握手
いいねwキタエリスト熱いなww

キタエリさんは次のツアーあればまた観に行こう
新譜買って帰路
  1. 2012/11/13(火) 23:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/720-454adced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

