風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/18の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
日時:10/18
場所:横浜アリーナ

平日(木曜日)開催でしたが客席はびっしり埋まってました
自分は平日だろうが調整つく職場ですが、
(その分、盆も正月もないですがww)
平日開催でこれだけ入ったのは凄いすなー

発表になったのはさいたまスーパーアリーナ公演
ニコ生やライブトークで
「割りと大変」「ツーステップが重いw」
なんてネタにしてて少し不安だったんですがw
来年も、大きい会場で、ライブがまだまだ見れそうで安心
なんつて。。

自分にとってはこのツアーは横浜でラスト
今回は地方公演・少キャパ会場の開放感と猛者が集まる感じw
などなど楽しめて良かった
横浜公演は通路側だったこともあって全力で跳んできましたw

  1. 2012/10/20(土) 21:27:20|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/717-b275f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

