風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/30の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
日時:09/29(土)
場所:コラニー文化ホール(甲府市)

IMG_0812_convert_20120930135252.jpg
\武田信玄像!/
行って来ました山梨
駅前これぐらいしかない

ゆかりんFiLツアー。
日帰り圏内ということで参戦してきました
行きは中央線→「かいじ」で甲府駅まで

16時ごろ甲府駅到着
駅前に王国民装備の男女がちらほら
そこから20分ほど歩いて会場へ

IMG_0813_convert_20120930135352.jpg
IMG_0814_convert_20120930135432.jpg
ゆかりんツアートレーラー!
NHKホールでは11t車が搬入できなくて、物販会場も入れず
先週末の名古屋で初お目見えだったのかな

会場のコラニー文化ホールは1階・2階のシンプルなコンサートホール
自分は2階席真正面3列目
2階席だったけど距離が近かった
ゆかりんの横ステップでヨダレ垂らす(自重)には申し分ないド正面!
隣の席の方がNHKホールで最前でドレスをメモしていた方だったりw

セットリストは東京公演ベースに少し変えてきた感じ
名古屋ではcandy smileだったところがまた惑星のランデブー

地方公演だとトークが自由気ままで聞いててより楽しい

\白米おいしい?/

帰りは王国民の方の車に同乗させていただいて
ライブDVD音声聞きながらの中央道
家の近くまで送ってもらった。多謝
  1. 2012/09/30(日) 14:18:46|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/716-b87f8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

