風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/17の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
日時:09/17(祝)
場所:NHKホール

“丸めたティッシュを鼻に押し当て、「はぁはぁ…ゆかりん…」”

写真 (2)

わたくし、一応・・・ホームは水樹奈々様なんですが・・・
王国民の王夜君にお誘いいただき、
2005年のSpring feverツアー追加公演(神奈川県民ホール)
から数えて14公演目の参戦となりますw (アニサマ等除く)

ファンシーでキューティーでトゥインクルでエモーショナルなライブパフォーマンス
(特にマイクスタンドを使ってのしっとりバラードが神々しい。最近やんないけど)
王国民と姫様の愛がほとばしる!
ライブに毎度ココロ打たれ、なんだかんだで毎ツアー通ってきてたわけですが・・・

2012初頭のI Love Rabbitツアーでは横浜公演だけでなく、
仙台遠征もしまして(汗)普段あまり遠征はしないんですが・・・
ゆかりん熱が高まってきまして、ゆかりんFC入り=王国入りしましたw

そして、秋ツアーの初日。
再来週の山梨公演と千秋楽横浜にも参加します

NHKホールはスタチャフェス2009以来2度目
なんだかんだ良い会場ですね

開演が20分ほど遅れ
3F席で転売ドナドナなどあったらしい

懐かしめの曲から最新の曲までまんべんなく
Honey Moon開幕→チェルシーガール
いきなり飛ばしまくり
アンジュパッセとか嬉しかった

このライブ。なんといっても「パーティーは終わらない」ですよ
パーティーは終わらない/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e.
BESTアルバム収録予定の未発売曲
GyaOでPVが1週間ほど前に公開されたのみ
ゆあみを超える様な難易度のラップを王国民は正式な歌詞もなくできるのか
初日・・みなさん頑張ってました・・・
自分は時間もなく覚えきれませんでしたが、
サビはみんなで盛り上がれるつくりなので楽しかった
\ドン!パン!ドンドドン!パン!/

2階席でしたが感覚的には近かったな
(直前に千葉マリン2階席だったしww)
ゆかりんの動きが目視できる距離でフリコピが捗りますね
アリーナ公演だとフリコピまでは難しいけど、
自分にはまだ山梨公演がある!
次は山梨遠征日帰りですw
  1. 2012/09/17(月) 23:35:12|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/715-cc09bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

