風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08の日記

■NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演
日時:09/08
場所:QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)

380984aaf98011e1818e22000a1cdd19_7.jpg

UNIONツアーも千秋楽!!
自分は序盤の宮城公演と今回の千葉公演の参加

15時過ぎに海浜幕張到着!vsメカゴジラの最終決戦地古戦場
来週もスフィアのライブでここ来るんだよなー
16時頃入場!!
野球場なのでプロ野球のユニフォームを着たww
日ハムのビジターユニ。ハーベストゴールド
奈々様が阪神ファンということもあってライブではユニフォーム着てる人は多いけど、
今回は特に多かった印象。阪神ロッテヤクルト広島など見かけました
日ハムも2人見かけた

野外ということで雨が懸念されたけど、
そこは晴れ女の奈々様☆
見事な快晴でした
雨降った記憶まったくないもんなー
(西武ドームで閉演直後に豪雨ってのあったけど)

席はバックネット裏2階席!
結果的には全体が観れて良かったかな
下手なアリーナ席だとステージが広いから姿が追えないのよね
マリン名物の強風で後半は思ってたよりだいぶ涼しかった

セットリスト的には他公演とあまり変わらなかったのかな
スタジアムモードと事前に告知あったので、変わると思ってのにな
変わったのは終盤

「皆さん、星空見えますか?」
HYBRID UNIVERSE収録の名曲「星空と月と花火の下」
花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この演出感涙やった。
千葉ロッテの試合などでも花火はアガるので、花火演出は予想してたけど
この演出・ガチ花火は泣くわwwww
ラスサビ入ったところから300発
リハもできないだろうに完璧なタイミング
花火で歌をかき消してしまいそうなのに最高の音響だった
最高!!!!

そして本編ラストはPOWER GATE
「もう11年もパワゲやり続けてるし、そろそろ卒業してもいいよね」
なんて友人と話してたらキター!
宮城含め他公演でもパワゲやってないんじゃないかな
やっぱパワゲないとねwwww

夏も終わりだけど、夏っぽいことなにもしてこなかった
(車窓で)海をみて、開演前にかき氷食べて、花火みて、最高の夏の思い出だわ

奈々様のライブ通い始めて11年目の夏
特に印象に残るイイライブだったわ

12月にNEWアルバムのリリース
来年1月にSSAでオーケストラライブの発表
まだまだついて行きます!

閉演前に離脱してLuci氏と新浦安で打ち上げ
  1. 2012/09/09(日) 00:30:52|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/713-ed2278c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

