風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/08の日記

■AFCチャンピオンズリーグ2012 FC東京 vs ブリスベン・ロアー
日時:05/02
場所:国立競技場

IMG_0556_convert_20120508220049.jpg

-2

引き分け以上でラウンド16進出が決まる大事な一戦

大雨
屋根のない国立競技場
当然びしょびしょですw

左SBにはJ前節ポカった太田ではなく椋原を先発
トップにはカズマ

先制され、すぐに追いついて、と点の取り合いにww
オーストラリアでは圧勝だったのに、向こうは意地みせてきましたね
まーこっちのミスですが

この試合のハイライトはむっくんのゴールか
右サイドからのグラウンダーのクロス
ゴール前を横断し左端まで流れてきたところをズドン!
良いゴールみました

靴がびしょびしょでしたが、上機嫌で寿司を(ひとりで)食って帰りました
水虫になってブテナロックのお世話になるとは・・・www
  1. 2012/05/08(火) 22:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/699-98eb8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

