風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/30の日記

■~Sphere's orbit live tour 2012~
日時:04/29
場所:横浜アリーナ

前日に引き続き、スフィア横浜公演
昼過ぎに起き、のそのそと新横浜へ向かう

開演15分前まで、新横浜駅ホームの蕎麦屋でそば食って、
開演5分前入場。列なし
場内でゆっくり1服してたら開演してたww

2日目は2Fスタンド
まぁそれでも花道出てきてくれたらそこそこ見れたかな

右隣の人はサイリュームもってるんだけどほとんど微動だにしない地蔵様
こっちも盛り上がりたいけどどうにも火が点かないww

この2日間では、音が気になった
歌声が大きすぎて、赤ゲージ振り切ってるのではとwミミガーww
小さいよりイイですがw

あと、フリコピ!
観客の多くがフリコピやってたのが驚いた
MOON SIGNALだったかで、ただ飛んでるだけじゃなく
サイリュームを振る動きとは明らかに違う、同じ揺れ方を群衆がしていたのが驚愕した
フリコピといえば、ゆかりんのライブなんか昔はみんなフリコピしてたのにね
愛され度だと思うのですよフリコピ
盛り上げには定評あるけど動物園状態だったスフィアファンが新たなステージへ進んだ気がしました
みんなPVやライブ映像よく見てるんだなーと感心♪

戸松さんのミュージカル出演や、
今ツアーの追加公演となる「FINAL SPECIAL STAGE」の開催、
3rdアルバム「Third Planet」の発売
など発表もたくさん!!
追加公演は幕張メッセイベントホールで2days
アルバム発売後なので新曲聞けそうで楽しそうですね
  1. 2012/05/01(火) 00:34:10|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/698-fb80bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

