風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29の日記

■~Sphere's orbit live tour 2012~
日時:04/28
場所:横浜アリーナ

スフィアライブ7回目の参戦!となるのかな?
スフィアのライブは満足感と不満感が同居するのでどうなるのか不安でした。
しかも横アリ・・・いろいろ過去に不満抱えた会場(主に入場列で)

この日は朝9時までお仕事。
24時間勤務明けで目指すは調布・味の素スタジアム!
FC東京 vs 清水エスパルス

0-1
で敗戦。・・・しかも相手は2人退場してたのに・・・
この会場で既に2リットルほど酒をあおり、敗北に心底打ちのめされ・・・

新宿でサイリュームを買い足し、そのまま新横浜へ。
すでに頭は痛かったw

横浜アリーナの入場列はカオスで、
さんざん並んで開演直前に混乱状態で並ばず入った人と同じ入場時間なんてことも・・・
新横浜駅前でパスタを食い、開演10分前に横浜アリーナへ。並ばず入場

横浜1日目はステージ正面の1Fアリーナ中段。
横浜アリーナをフルサイズで使ってない印象。近かった

毎ツアー恒例だった朗読劇?ショートコント?なしでいきなりライブスタート!!
私は頭が割れるように痛く、腰も痛いしで・・・立てないwwwwwww

スタートは「キミが太陽」
明るい曲でいっきに盛り上がる会場

隣の人は立って座席によっかかって腕組んで見てる
前の人は連番で超盛り上がってる
私はと言うと、頭痛と腰痛と膨満感で半分以上座って見てる始末
今まで行ったライブで一番体調悪かったw
24時間勤務明けで、しかもサッカー観戦のハシゴとかwwもうやらないww

セットリスト全体では悪く言うとひねりのない、よく言うと間違いない感じ
スフィア4人のパフォーマンスは安定してて素晴らしい

横浜1日目は大好きな「風をあつめて」が聞けて良かった

  1. 2012/05/01(火) 00:18:01|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/697-bfe20575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

