風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/18の日記

■2012Jリーグディビジョン1 第2節 FC東京 VS 名古屋グランパス
日時:3/17
場所:味の素スタジアム

gmkan.jpg

試合前はあいにくの雨模様でしたが、試合中は止んだり小雨だったか。

ホーム開幕戦。
相手は一昨シーズンチャンピオン。昨年2位の名古屋。

前半 0 - 1
ケネディのパスに玉田抜けだされ失点。
高いラインを築いているから裏抜けられちゃうのはこのレベルだと何回かは覚悟しないとかな。
大宮戦も裏狙われてGK権田が飛び出して対応してたしね。

2年前のFC東京だと、1点取られば返せず負けてましたが、
今は違うのだよ!!

後半 3-2
石川、アーリア、石川のゴールで逆転!!
ポポの喝のおかげか後半見違える動き。
怪我人多い名古屋は交代選手も厳しい人選か。
名古屋は闘莉王を前に上げていたが、前線が孤立し動きが減っていた印象。
秀人、梶山がほんとにイイ!キレキレ!

試合終了間際に永井のゴールで1点差に。ロスタイムは「5分」
ロスタイムに倒された太田を無理やり起こしにかかったダニルソン絡みで乱闘に…。
結果、ダニルソンにレッドで退場????よくわからん。
無理やり起こそうとしたダニルソン・ダニエルにルーカスが鬼の形相で止めさせにいき、
複数の選手が集まって小競り合い。
温厚なルーカスが血相変えてたのからすると・・・むーん
闘莉王が高橋秀人を頭突きで吹き飛ばしてたのが見えたり・・・。
ダニルソンとルーカスにイエロー(両成敗)で闘莉王(暴行)でレッドが妥当かな・・・と。

しかし、試合終了まで油断できない展開でさすがJ1だなと、怖さと寒さで震えてました。

そして、米本復帰!!
嬉しかった!!昨年、千葉で目の前で怪我したの観て、それ以来。
ウルっと来ました。
  1. 2012/03/18(日) 16:56:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/692-a365299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。