風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
日時:02/26
場所:横浜アリーナ


ゆかりんのライブツアーは仙台に既に参加しているので、
ゆっくりスタート。横浜だし。

我が家の近くに昔。「げんこつ屋」というラーメン屋がありまして。
高円寺・阿佐ヶ谷、新宿・お台場などいろいろな場所にあったのですが、
ある日、ふと倒産しまして・・・・・・・・・
私が親と兄弟と食べて育ったラーメンの味は「げんこつ屋」でして、
たぶん、最後の晩餐に選ぶのもこの味なのでしょう・・・
その「げんこつ屋」。
亡くなった社長の息子さんが味を再現して横浜ラーメン博物館に出店してる
ということで食べてきました。

写真

あの文字。あの匂い。あのスープ。
麺は変わったかなぁという感じでしたが・・・
痛く感動して、ラーメン博物館を後にしたのです。

で、ゆかりんライブ。
仙台とは比べ物にならない規模のライブ。

音楽を披露するのに大きさは関係ない。
ツアーを2ヶ所体感して感じました。
物販などの競争率に違いはあれど、本編は関係ない。

とび曲・打ち曲抑えめで、大人めなセットリストな今回。
方針転換したのかなと感じました。
ムーディーなゆかりんイイです!!
途中はさまるVTR演出なども自分は支持します。

大きさ関係なく披露する田村さんにパワーを貰いました。
明日からもがんばろう。
  1. 2012/03/03(土) 21:32:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/690-10b5e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

