風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いね。初夏 -06/29

いやー暑い暑い。
今夜は氷枕を抱いて寝ます。




今、欲しいPC周りのものが3つあって、
・スピーカー
  一日中、イヤホンして過ごしてる事が多くて、耳に悪いかなと。
・ノートPC用の冷却シート
  暑さ対策。
・卓上扇風機
  暑さ対策。

足の腫れもひいてきたので、通常営業。
授業後、秋葉原へ。
上記の品はどれも千円ぐらいだったので、とりあえずスピーカーを購入。
全部一気にまとめて買えないあたりが、貧乏くさいなww
これだけ暑いと、冷却シートは即必要かもしれん。
HDD温度計みると、たまに50℃超えてたりするし…危ない。
昨年の夏は氷枕の上にノーパソ置いて冷ましてたりしたけどww
今年はそんな危ない&馬鹿なことしたくないんでね。
パソコンもそろそろ寿命っぽぃし。

冷たい抱き枕とかあったらいいのに。
顔から足まで冷やせるのに。
ただ冷たいキャラって思いつかないし、どういう原理で冷やしておけばいいやら。
それに朝起きたら体の前面が凍傷とかしゃれにならん。
竹の抱き枕で我慢すべきか。
  1. 2007/06/29(金) 23:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/68-05c14d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

