風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らき☆すた 12話

○らき☆すた 12話「お祭りにいこう」



やっと観れたらき☆すた。
前情報なしで観たらとんでもないことになってましたww
なんという再現度!
SUGEEEEE!

「らき☆すた」は別にそんなにファンでもないはずなのに、
毎週子供のように楽しみに、心待ちにしているのはなぜか考えてたんだけど。
単純なことだったんだな。
京アニなら…らきすたスタッフなら…賀東さんなら…なにかやってくれる(ゴクリ
予想を上回ることを期待して、毎週観てるんだなぁ。
そして、その予想を遥かに超えることが毎週毎週…。

でも、ハルヒは途中で視聴切ったのに…らき☆すたはいまだ観れてるんだよな~。
バイト先の店長に布教されてるせい、って気もしないでもないが…(汗
あと1クール♪
  1. 2007/06/28(木) 17:32:40|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/67-7606b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第12話 「お祭へ行こう」

品質評価 25 / 萌え評価 64 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 245 件 第12話 「お祭へ行こう」についてのレビューです。
  1. 2007/06/30(土) 13:55:20 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

