風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CUE WEEK-06/28

非日常から日常へと戻ろうと努力中です。(あいさつ)
自分がこんなに狼狽していることに3夜明けて気付きました。
昨夜は寝れなかったぐらいだよorz
精神的に弱かったんだな俺…。




昨夜、ニッポン放送で大泉洋さんのラジオ聞きました。(というか録音して聞いた)
STVラジオをキーに3時間の全国ネットだったようでしたが、
ニッポン放送は1時間短く2時間の放送でした。
大泉さんのラジオは初めて聞いたんだけど、やっぱパーソナリティー栄えする。
緊張してたみたいだけど…2時間ものラジオをあんなに短く感じたのは久々でした。
ミスターこと(?)鈴井さんがゲストで出演したり、
聞く機会の少ない大泉さんの楽曲を聴けたりと、おもしろかった。
なんだか、やたら丁寧風な話し方だったりw
あんなに自分の曲褒めちぎる人も珍しいなとww
ラジオで大泉さんの声が聞こえるっていうのが不思議な感じでね。
北海道だと普通なのかもしれないけど。

今週は、
24日深夜(翌朝というべきか…)にテレ朝で水曜どうでしょう前編、
27日にラジオ(全国ネット)で、
30日、1日と夕張でCUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI、
1日深夜(略)にテレ朝で水曜どうでしょう後編、
と目白押し!!
夕張は行けないけど、他はチェックしますよ!
とはいっても、あとは日曜深夜に後編見るだけだけど。

ニッポン放送は中学生の頃、結構深夜放送でお世話になったんだけど、
gamitaがニッポン放送民でなくなった理由を今回改めて実感した。
自宅から1242を聞くと、ノイズが酷いしフェージングも酷い。
なんか…5分おきぐらいに耳元を電車が通過するような雑音がして、
聞いてて、耳も頭も痛くなる。
この受信状況にプラスしてアニラジを求めて、OBCやQRに移ったのが理由だな。
ループアンテナを買う気力も資金力もなかったしな~。
  1. 2007/06/28(木) 11:25:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ZItGEndFLEipVUuA

zq4vQC <a href="http://nptolvvapzfs.com/">nptolvvapzfs</a>, [url=http://irvjlawupcfa.com/]irvjlawupcfa[/url], [link=http://scgaadqqpyuc.com/]scgaadqqpyuc[/link], http://clcdhnmhmlbl.com/
  1. 2011/12/01(木) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. qqpqlko #kCE/wALM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/66-7435c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

