風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2メーター横方向にトンドル-06/27

えーと・・・私信。
自転車で自動車とクラッシュしまして。
白地に赤いラインの緊急車両に乗ったり、
自動車教習ビデオでよく見る衝突シーンの先を見ちゃった感じで、
身体的な面より精神的な衝撃が強く、目を閉じるとフラッシュバックします。
まぁ、いろいろ大変だったんですが、身体は無事なのでなにより。
人生日々勉強ですな。




というわけで、更新再開です。
最近聞いたCDや音楽について。

I've『SHORT CIRCUITⅡ』
SHORT CIRCUIT II(DVD付) SHORT CIRCUIT II(DVD付)
(2007/06/22)
I've
この商品の詳細を見る

聞いた曲ばかりなのでこれといって…
新曲2曲収録されてますが、『めいぷるシロップ』の甘い歌詞に悶絶です。
でも、個人的には前作『SHORT CIRCUIT』の方が好き。

桃井はるこ『COVER BEST カバー電車』
桃井はるこ COVER BEST カバー電車 桃井はるこ COVER BEST カバー電車
桃井はるこ (2007/06/20)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

モモーイのアルバム名に「BEST」がつくのはもうお決まりなんですかねw
特筆すべきは『God Knows』!!
言わずと知れた「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌(?)ですが。
なんといってもアレンジがネ申がかってて悶えましたw
ニコ動なのでアレンジしたりしたものを色々聴きましたが、これが一番かっこよかった。
『VIDEO KILLED THE RADIO STAR』は原曲をまともに聞いたことはないんですが、
モモーイの歌い方にこだわりがある感じがして、良かったです。

『すもももももも キャラクターソングCD3』
すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3 すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3
TVサントラ、九頭竜もも子(鹿野優以) 他 (2007/06/27)
ランティス
この商品の詳細を見る

鹿野優以さん・平野綾さん・宮崎羽衣さんの3人が『最強○×計画』を歌ってて吹いたw
セリフあったり、BメロではPPPHの愛の手あったり、もうww
gamita的にはすももの曲では『ミツドモエモーション』が一番好きかな。

瀬戸の花嫁キャラソン 燦、留奈、巡
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind 瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
瀬戸燦(桃井はるこ) (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

それぞれ聴き応えのあるポップスって感じでGJです。
3枚のCDでは『英雄の詩』がヨカタ!
なんか…血沸き肉踊るって感じ?
この曲を聴けば"超永澄"にも変身できそうな熱い曲ww
てっきり、留奈のc/wに『戦いの歌』が入るのかと思ってたら違いました。
巡役の森永理科さんも歌うまいなぁ、と思ったんですが、
そういえばこの人バンド活動してるんだっけな。
と思って3年前の声優名鑑見たら趣味・特技欄に、
歌唱(オペラからクラシックまで)
って書いてあった。多彩な方なんですね~。
ワンダバに出てたって印象しかなかったww




水樹奈々のフェス「NANA SUMMER FESTA」はファンクラブだと1限のようで…。
まぁ、ファンクラブイベントのようなものになりそうですな。
キャパ的にも、日数的にも・・・。
gamitaはFC入ってないので、行けそうに無いです。
行くであろう友人にグッズだけは買って来てもらおうかな。

  1. 2007/06/27(水) 19:17:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/65-d77a3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

