風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10の日記

■スフィア in 3D! 特別先行上映!!~Sphere's rings live tour 2010~FINAL
日時:12/09 21:10
場所:新宿バルト9

スフィアのライブBD・DVD発売を記念して、
劇場で、3Dでライブを見ちゃおうという企画。
所属事務所がSONY系ということで実現した企画かな。

3Dですよ、3D!

1、ライブ映像を3Dで鑑賞できる
2、「サイリウム」の使用が容認されてる
3、先日の武道館公演のライブ映像(非3D)の上映

注目点は3つ。

3D上映は夏のライブの際、3D生中継やってるのですが、
自分的には初。3D映画すら初w
4人の立体感には驚いた。思ってた以上。
愛生ちゃんがデカくみえたのも3Dのせいだろうw
大画面で、ダンスや表情などじっくり観れて大満足。
愛生ちゃんばかり観てたwww
自分は多分終始ニヤけてただろう(キメェ

紙ふぶきのシーンは特に飛び出してたかな。
思わず避けるほどにww
3Dメガネのせいか全体的に暗かったのが残念。

バルト9 シアター6は400人規模の劇場だけど、
入ってたのは30~40人か。
打ってる人と座ってる人半々ぐらいだったかな。
空いてたのでじっくり観れました。

武道館ライブの映像。
3D対応映像ではないため、メガネ外して鑑賞。
「REALOVE;REALIFE」
これが・・スゴイ!!
大画面だから武道館のアリーナ最前にいる感覚!
武道館の熱気、迫力が画面に出てました。
映像化いつなのー?

ここで尿意が限界になり、途中退出orz
ナサケナイ。

ライブDVDを見てるって感覚より、ライブを見てるってのに近かった。

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D
(2011/01/01)
スフィア

商品詳細を見る

  1. 2010/12/10(金) 00:38:46|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/637-5e6dfa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

