風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 12話

浮気→離婚→再婚の危機の巻

○瀬戸の花嫁 第拾弐話 『愛の奴隷』


留奈「落第~!?中学生なのに~」
大丈夫!俺も0点何度も取ったことあるから(ヲイ)→結果、落第orz
下僕下僕と言いつつ、巡の好意より、永澄に頼むなんて留奈ったらw


永澄を誘惑するルナ。
この辺までは、燦への対抗心だけが理由ですかね。
(ルナ同様、最近セリフの少なかった)巻に見つかり、ウハッww
男を上げた永澄!燦一筋宣言!カッコヨス!


とまぁ、Aパートはありがちな展開なんだけど、
Bパート以降はさすが瀬戸花!
親父コンビが登場!勘違い早とちりの渦!!
浮気と勘違い。

燦への対抗心だったはずが、
いつのまにか永澄が気になっちゃってるルナ。イイヨイイヨ!
ルナパパはルナと結婚させる為、永澄連れ去り。
「東京湾に沈。」

次回が楽しみな展開。
毎週がクライマックス!
って来週休みかよぉぉおぉおぉおおおおお!!?
工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工
  1. 2007/06/20(水) 14:45:35|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/61-a9a42f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第12話 愛の奴隷

品質評価 25 / 萌え評価 43 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 13 / お色気評価 55 / 総合評価 30レビュー数 107 件 燦と永澄母が買い物へ行った為、二人きりで留守番をすることになった永澄と留奈。アイドル業が忙しく成績が悪くなった留奈は、燦がいなくなった
  1. 2007/09/06(木) 14:49:43 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
  1. 2007/06/23(土) 06:29:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

