風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/21の日記

我が家は、私と母がFC東京サポ。
自分より母のほうが現地に行って応援してたり、
ゴール裏に独りで行って、立って応援歌歌ってる。my母。

そんな母から、「外国語?で分からない応援歌がある。」と。
C大阪戦録画観つつ、調べてみると、「コーヒールンバ」
いや外国語じゃないけど。

歌詞を調べて、聞いてみると、自分もうる覚えで歌ってた曲。

オーレオレオレ オーレオレオレ トーキョー
立ち上がれ 飛び跳ねろー
今日は負けられない日だ
飛び叫べ オレのトーキョー ( バモス! )


かなり早口かつテンポが難しい。
「飛ーべ叫べー」の部分を何度歌っても、「飛べー叫べー」になってる母w

あぁ この人、50代なんだな。と実感する。

ちなみに自分は「今日は負けられない日だ」の部分を、
「頑張って 頑張って ディアー」って歌ってたww
ディアーってなんだよ?w


YouTube - 2010年Jリーグ開幕戦★東京サポーター コーヒールンバ。
  1. 2010/03/21(日) 23:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/597-9eabcd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

