風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/31の日記

スフィアってソニー系の事務所に唯一所属4人の声優ユニットだろ?
どんだけ売り込みたいんだよ!
・・そんなふうに考えていた時期がありました。

ライブなのに、朗読劇って!?
声優見本市かよ!公開オーディション?
・・そんなふうに考えていた時期がありました。

■スフィア『Colorful Concert』追加公演
日時:01/31
場所:神奈川県民ホール

前言撤回!最・高!!
・・いいライブだった、掛け値なしに(キリッ

朗読劇って普段観に行ったりしないんですが、
演技に引き込まれました。声優sugeee!
ライブパートでの歌・ダンスも素晴らしかった。

そりゃこれだけ客動員するわな。
4人それぞれ個性豊かで、魅力的。
ひとつのユニットとして絶妙の空気感でした。まさに調和。
スフィアの未来・明日を観たくなりました。

事務所側が積極的に展開してるのも好感。
次のツアーも決まり、追加公演終了後に先行予約開始とか。
昔のbroccoliや水樹奈々もそうだけど、次々に攻勢くればヲタはついていく罠。
次回未定じゃ冷めるもんな。

音が割れてたのが残念。
あと3F席だったので、あのお方の「おへそ」が目視できなかったのが残念ww
といったところか。

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
(2009/12/23)
スフィア

商品詳細を見る

  1. 2010/01/31(日) 23:41:37|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/583-2979ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

