風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩こ~歩こ~わたしは元気↓(鬱

最近、大塚製薬の商品のCMをやたら観る。
ポカリ、カロリーメイト、ファイブミニ…そしてSOYJOY。
大塚製薬は堅実経営って印象が昔からあったのにな…。
なんだろこの必死杉な雰囲気?




昨夜、弟と飲んでたらジブリの話になり、
となりのトトロは怖いという話を弟から聴き、
急に酔いが覚めてしまった。
「田んぼに落ちたサンダル」の箇所とか、
あんまりトトロを深く語る人がいないような…、
とか気になってた件はあったんだよにゃ~。





TVアニメ『ぽてまよ』OPテーマ
片道きゃっちぼーる
MOSAIC.WAV
LACM-4387/税込価格\1,200/Lantis
2007年07月25日発売

MOSAIC.WAVリリース情報
ランティス公式キタ!
片道ってwそれキャッチボール違う壁あてや!
片思いの歌ですかね?
8月に出るというアルバム共々期待が膨らみます。




王夜氏から回ってきたバトン。
答えにつまるような設問ばかりだよ。


☆☆にゃんにゃんバトン☆

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

○一人称は必ず「我輩」にすること。

○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




●あなたの性格を一言でいうと?
気分屋ですかね。

●あなたの顔を動物に例えると?
思い浮かばないな…眠そうな顔してるとはよく言われるが。

●薄い顔?濃い顔?
年々濃くなっていく希ガス。

●背はいくつですか?
公式設定では 170cm。

●自分の体で嫌いなトコロは?
短足なトコロ。
弟は顔から下がモデル体系なんで羨ましす。

●煙草は吸いますか?
どんなにおそろしい武器を持っても、
たくさんのかわいそうなロボットを操っても、
ニコチンから放れては生きられないのよ!!(by シータ@なうしか)

●髪の色・髪型は?
黒。
伸ばし放題。
髪を切られるのが嫌い。

●好きな男性芸能人は?
ナイナイの矢部っちかな。

●好きな女性芸能人は?
眞鍋かをりということにしておく。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
考えたことない。
でも、ねとらじで女の子が歌ってるのを聞くのは好き。

●着メロは何ですか?
ハレ晴れユカイ。
この前それでヲタとバレタorz
 
●携帯の機種何ですか?
P702i(黒)
携帯電話・PHS遍歴は、
プリペイド(?)→アステル→ドコモ(PHS)→au→ドコモ(mova)→ドコモ(FOMA)×2

●あだなは何ですか?
小学生時代の塾でのあだ名がgamita。
それ以降はあだ名で呼ばれることない。
誰かあだ名つけてー!

●彼氏、彼女にするなら美黒派?美白派?
美白。
美黒って言葉が存在するんだ?

●何系の異性が好きですか?
○○系っていうと、アキバ系・200系・外資系ぐらいしか浮かばないんだが。

●異性の好きな髪型は?
ツインテールだろ。

●スポ-ツ派?知性派?
高校の頃体育の授業"だけ"まじめにやってたし、
知性なんて欠片もないし、
将棋やるか、草野球やるか選べといわれれば後者を選ぶし、
スポーツ派じゃないかな。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
1センチから40メートル までww
上はウルトラの母までで、下は目視可能な1センチまで。
(現実逃避はやめないか) 

●買い物はどこでしますか?
新宿と秋葉原に行けば何でも買える。
コンビニかドンキに行けば何でも(ry

●趣味は何ですか?
ニコニコ動画、野球観戦、サッカー観戦、トンドル。

●特技は何ですか?
妄想ぶれいく 

●マイミクで会いたい人はいますか?
みくしぃやめた。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
自分の未来。

●あなたが今一番したい事は何ですか?
登山。

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
変わらないんじゃないかな。 

●彼氏、彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
謝れるんじゃないかな。

●初デ-トはどこに行きたいですか?
人体の不思議展ww
お互い行きたいところに行けばいいんジャマイカ。

●男女に友情はあり?なし?
あると思う。

脳内変換してれば、女性との友情もありえるんジャマイカ。
ん??
って意味不だな。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんジャマイカ。

●何と言われて告白されたいですか?
齟齬が発生してても思いが伝わってくる感じの。
定形文はどうかと思う。

●好きな人に好きな人ができました。
それもそれでw

●なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
それもそれでww

●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
そーれそれwwわからんwたぶん言えない。

●家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。
電車がなければ無理じゃ。片道20キロまでなら自転車で行く。
愛があれば距離も時間も関係ないのか?

●遠距離恋愛は出来ますか?
モニター越しの遠距離恋愛はしてますよ。
次元の壁は越えられぬ。

●好きな人に「~な人嫌いなんだよね」自分にあてはまる事を言われました。どうする?
それもそれでwww

●好きになるきっかけは何ですか?
なんでもないようなことが(ry

●理想を5つ。
理想はないお。
リアル世界においてはこれといって執着はない希ガス。

●理想の人に出会ってますか?
そもそも出会った女の子の数が同年代平均の半分以下だと思ふ。

●恋愛と結婚は、別ですか?
わかんないな。
ヒットの延長がホームランなのか、
ホームランの打ちそこないがヒットなのか、
それはバッターによるじゃん。
人によるような。
恋愛に現実感を感じないのに、現実性の強い結婚を結び付けられないな。
「○○は俺の嫁」って言い方は好きww

●あなたの宝物は何ですか?
今までのどうということはない半生と今ここにある危機。
常に危機感は持ってるつもり。なにごとも楽しんでいくお。

●次に回す5人
ネットでもリアルでも友人は少ないよorz
  1. 2007/06/17(日) 17:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

HfVajyiIux

a,
  1. 2012/02/13(月) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. name #/Bk/XhdA
  4. [ 編集]

QgtHOcGnUJsFNl

a,
  1. 2012/02/12(日) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. name #QvAFfoVA
  4. [ 編集]

xlWScxcFhDQcjJzVfm

b,
  1. 2012/02/12(日) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. name #HWSPN01I
  4. [ 編集]

VcEaDkbdvMNL

c,
  1. 2012/02/12(日) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. name #8GMDCzOk
  4. [ 編集]

BhWtxMSEscpCgE

e,
  1. 2012/02/12(日) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. name #O00sXhoY
  4. [ 編集]

VgXGYfdixRF

Y2u9nY <a href="http://jverlrzkntxi.com/">jverlrzkntxi</a>, [url=http://oiwiegzafykk.com/]oiwiegzafykk[/url], [link=http://mkffgtbexhlv.com/]mkffgtbexhlv[/link], http://saizhaaxrnii.com/
  1. 2012/02/09(木) 19:03:57 |
  2. URL |
  3. hocmenaai #AP81ChLQ
  4. [ 編集]

oFYPpwdiZdKFbuJSe

ap.txt;5;10
  1. 2012/02/07(火) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. bkToSQMRRrhdnKthCX #4Tt1eu2w
  4. [ 編集]

pcFfnHLYvuyLRZn

ap.txt;5;10
  1. 2012/02/07(火) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. NDyvlYrk #omFeVMig
  4. [ 編集]

ZiztfQYQXUhAUVa

ap.txt;5;10
  1. 2012/02/07(火) 11:49:05 |
  2. URL |
  3. hAOVNRVznNEKVUs #c2gx9h0E
  4. [ 編集]

pAKufIcFsu

1TM7Jm <a href="http://owtfjucuizaf.com/">owtfjucuizaf</a>, [url=http://uzgljohvxrgh.com/]uzgljohvxrgh[/url], [link=http://dskxfiefgvki.com/]dskxfiefgvki[/link], http://lsmdhzzpyupn.com/
  1. 2012/01/10(火) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. qtpmxodoo #5tSor/RE
  4. [ 編集]

AmuSCYcIwzcndDeSc

Ypz7j5 <a href="http://klcdpkhocwdx.com/">klcdpkhocwdx</a>, [url=http://egleiqpbtgdb.com/]egleiqpbtgdb[/url], [link=http://iczmajhkbvdu.com/]iczmajhkbvdu[/link], http://awhgaspehhrv.com/
  1. 2011/12/26(月) 05:54:28 |
  2. URL |
  3. kpuufgofev #AKRc2k.Y
  4. [ 編集]

ygjGyuETuxCVmDNZTts

R6fxvK <a href="http://texmfxsyagxu.com/">texmfxsyagxu</a>, [url=http://owcwiaqlcwmy.com/]owcwiaqlcwmy[/url], [link=http://dkbxonglkjvp.com/]dkbxonglkjvp[/link], http://exchlhrfufjo.com/
  1. 2011/12/16(金) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. bspycjdok #EjEPgojs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/58-c7042dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

