風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/18の日記

■田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*
日時:01/16
場所:横浜アリーナ

ゆかりん!
名古屋でのバク宙に続き、
横浜では、キャット空中三回転
ゆかりんがぁっ 決めたぁぁーっ!!!!!!(cv.電波実況)

すwごwいwうwんwどwうwしwんwけwいwだw!
ネコはできなくて左肩強打…。

(ノルマ終了)

よこはまありぃな。
3年ぶりに来たけど、やっぱりデカいな。
これだけ会場が大きくなると、フリコピする人が少なくなるよね。

IMG_0067[1]_convert_20100118132409
開場・開演遅れつつ。
この黒い集団が会場入りすると、ピンクい集団になる狂気。
否、愛。

年一回以上はゆかりんのライブ行かないと。
ほんとこの人、すごい。
フリフリ衣装のかわいさ。
ライブ自体もそうだけど、MCでのエンターテイナーっぷり。
アダルティーな雰囲気なドキドキが止まらぬバラード。
ライブパフォーマンスも前よりレベルアップしてた印象。
ラインダンスや会場を広く使った演出等、日ごろも努力してるんだろな、と。
毎度ライブ来るたびにこの御方には驚かされる。

サックス込み、ジャジーな「星降る夢で逢いましょう」。
あと「Sand Mark」でのマイクスタンドには卒倒気味でしたw
終盤のハニムン、fbd!
惑星のランデブー。
血管沸騰。
もうwもうwww

しかし、
なんといっても一番の見せ場、サプライズはWアンコールでしょうか。
「You & Me」のPV衣装で登場したゆかりんと・・・お?!!ちぇけらっtt
『田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e』登場!!
おおおおおおお!おほううぅげふごほ・・おおおお!!!!


正直、3分の1ぐらい聞き覚えてなかったですが(うぅ)
お腹一杯夢いっぱい楽しめるのはゆかりん & ゆかり王国民の空気間のせいでしょうか。

毎度ゆかりんライブで感じるのは、
「ゆかり愛」と姫のサービス精神。
こんなに愛で溢れ、弾けてるライブはそうそうない。

My wish My loveMy wish My love
(2010/01/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

  1. 2010/01/18(月) 13:24:24|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/575-fca7e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

