風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24の日記


■Saori@destiny×solfa Xmas J-POP Night!!!
日時:12/24
場所:中目黒Solfa

WOW WAR TECHNOWOW WAR TECHNO
(2009/03/18)
Saori@destiny

商品詳細を見る


仕事が終わったのが、19:30。
日比谷線が車両故障かなにかで遅れている。

気づいたら、「中目黒」行きの電車に乗っていました。
超混んでる。

中目黒Solfa到着。
15~20人ぐらいしかいない。これは・・・。
Solfaに来たの5回目だけど、こんな人数初めて…みなどこへ?
サンタ姿のUK.jpさんのDJ。

Saori@destinyさん登場!
サンタ姿。今夜のためにド○キで衣装を買ったとか。自腹。
かわゆい。

飲みすぎたせいか超気持ちよかった。
普段あんなにすいてないしね。
最前列でガっついて観ました。
「サヨナラリヴァイバル」や「Our Telepathy(Original mix)」など、
懐かしいのもやりつつ、田中さん(山田だっけ?)も加えてやいやい!
「ステンレス・スターライト」の途中で酒追加に行ける程すいてたwあれ?w

Saoriのライブ後、お笑いの2丁拳銃小堀さん登場。
SPECIAL GUEST DJとしてまわしてくれました。
UK.jpもだけど、選曲が懐かしい。

物販チェキタイムは23:20ごろからだったか。
終電!!!???と思いつつ、残る。
いつもは混んでると、帰っちゃうんだが、
半年以上ぶりぐらいにチェキ&サインしてもらう。

そうそう。
物販で5000円以上買ったので、チェキ券と自作のクッキーをいただきました。
クッキーはマネージャーさんお墨付きだそうで。
おいしかったです。

つぎに観るのは、リニューアル後かな。
サンタ姿かわいかった。
サンタ帽子は1曲めでとってたけど。

初めてsaoriのステージ観たのは、昨年末の
end year party!!@アソビットシティ。
あれからもう1年経つのかぁ。





【アイドルマスター】とかち天国系~階~‐ニコニコ動画(9)

帰宅そうそう単品キター!!!!!!!!!(AA略
チョコディスみたいなメロディラインあるしww
どーん!!

  1. 2009/12/24(木) 23:59:00|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

KQPIBVqdOHnabkYgmx

EKIHMd <a href="http://mnbxonapmpwm.com/">mnbxonapmpwm</a>, [url=http://xnegkjxiruhp.com/]xnegkjxiruhp[/url], [link=http://peenemervkbi.com/]peenemervkbi[/link], http://swxbhfojziov.com/
  1. 2011/12/08(木) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. dwdyfnp #dqPMxFWI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/561-0f6e3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

