風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り向かないことさ -06/13

・最近驚いたこと
「アンリ バルサ移籍」
と思ったら、「バルサへの移籍を否定」してますな。
エトー次第な気もするが。
アーセナルはどうするのかね。ここ最近無名な若手しか獲得してないが。

・最近好きな食べ物
「チョコタルト」
チョココロネを買おうと最近よくコンビニのパンコーナーに行く。
そのときたまたま見つけたんだけど、これがウマイ!
gamitaが入荷時間と合わないのか、なかなか遭遇できないレアパンです。


電車乗ってると、よく車両間を移動する人を見るのですが、
彼らはなにをしたいんだい?ww
どうにも理解できない。
そんなに急いでーるなら駅で走れよベジータ。
縦方向への振動を与え続けなければ爆発する爆弾をしょってる人だと理解。

ふー。なんだか心が痛い日々です。
i-Podの中身全部消そうかと思うぐらい病んでますw
誰かお勧めの曲教えて。
おやすみんみんぜみ。
  1. 2007/06/13(水) 23:25:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re;

ニコチンに支配されてる俺にもその心理はわかるけど、車両間を"わざわざ"移動してる理由がわからん。ホーム上での移動しか俺はしないな~。いいや、妄言DA!忘れてくり。
  1. 2007/06/16(土) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. gamita #-
  4. [ 編集]

階段近くで降りたいからじゃね?
俺もホームの喫煙所で一服してから乗るとき車両間移動するしw
  1. 2007/06/14(木) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. HMSK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/55-4f119d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

