風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 11話

深夜29時って・・・・深夜アニメの時間じゃNEEEE!
「安心 ナント今ならもう“1本”」

○瀬戸の花嫁 第拾壱話 『アルマゲドン』


「ルナちゃん?どうかしたの」
「体重が増えとったんじゃって」
「そのくらい国家犯罪に比べればたいしたことないわ。安心しなさい」

身体検査の結果、ルナがダイエットを宣言。
燦も道連れにダイエット商品を探すことに。


岸監督と村瀬さんとくれば・・・
マジカノからお馴染みの通販番組パロ!待ってました!!
ギョパネットww
今回はシャーク子安との絡みですな。

たまたま取り寄せていた人魚用飲料『人魚養命水』を飲んだ永澄が巨大化。


トイレはジュラシックパークかw
35年ローンの満潮家も木っ端微塵に。
巨大化して全裸になっても、股間は神の手で隠れます。隠しきりますww


アルマゲドン的に打ち上げられ、永澄、宇宙へ。

「泣いてる…地球が恋しくてないてる」
いやいや、共に打ち上げられた『永澄のお宝』が散ったことで泣いてるような…。

燦が打ち込んだ『名槍 涅府血遊呍』で、一件落着。
『涅府血遊呍』ってなんて読むんだ?

今回は、通販ネタと巨大化ネタ。
それ以外にも細かいパロやネタがあっておもしろかった。
『名槍 涅府血遊呍』も一度投げ損ねるとか予測不可だよww
「らりほー」を再投下するなどフルスロットルで走り続ける瀬戸花。
このテンションであと1クールいくのか?
  1. 2007/06/11(月) 13:18:09|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/53-e1dbdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)身体測定で体重が増えていることが判明した留奈は、燦と共にやせるため、ダイエットを決意する。燦がダイエットを始めることを知った豪三郎は、ダイエットグッズの数々をプレゼントするのだが・・・。
  1. 2007/06/18(月) 00:59:04 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

