風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/17の日記



行ってきました新潟!
15年ぶりぐらいの新潟駅。

信濃川・萬代橋渡ったり、寿司食ったり。

10/17
■Jリーグ ディビジョン1
アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ
東北電力ビッグスワンスタジアム


空が広い。
雪国だからか、無駄な施設のないスタジアム。


こちらホーム側。オレンジ軍団。
割とおとなしい感じ。


あちらアウェイ側。
越後山脈を越えてきたレッド軍団。
どっちがホームだってくらいの熱気と人数。恐ろしス。
天皇杯がアレだったんで、アレでアレなんでしょうかね。


0分エジミウソンのゴールで浦和先制!
見所なくそのまま試合終了(え
新潟はカウンター仕掛けても、エリア内まで行けず。
シュートも数少なく。
バックパスからの失点が悔やまれる結果に…。
浦和は序盤から選手の本気度が伝わってくる働き。
鈴木啓太が前半途中で負傷交代したのが残念。

スタジアムを出ると、大雨。
濡れながらシャトルバスに乗るが、鈍足すぎる。
地方の車依存社会での週末夕方とくりゃ大渋滞か!?
駅までの唯一といってもいい交通機関が、徒歩より遅いとかww
予定より1本遅い新幹線で帰ってきました。
なんだかいろいろ散々な遠征。
  1. 2009/10/17(土) 23:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/525-8d72c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

