風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23の日記


■『8bit darling project;NIGHT vol.1』
日時:09/23
場所:渋谷tangerine

Sweet Vacation meets 初音ミクの
twitterフォロワー100名限定レコ発シークレット・パーティー。
改め、シークレット・カレー・パーティー (違

iPhone持ってないし、Twitterもメモ程度にたまに使う程度な私。
恐れ多くも、当選したので行ってまいりました。
会場は、amUのライブでこの前行ったtangerine。

P1000107.jpg
アルバム参加アーティストさんが、DJやLive等。
スイバケラジオの公開収録。

P1000108.jpg
スイバケのライブも。
いつもと違い8bit darlingアレンジだったり。
Mayさんは歌ってる時に、ほんとに楽しそう。

「男女」でお馴染みの太郎さんのライブもあり、
まさかあの「男女」を生で聴けるとは思わなかったww
♪男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フゥッフゥッ♪

このイベント。
斬新かつ画期的で、Twitterで会場内外から生実況しながら開催でした。
参加者のリアルタイムな"つぶやき"や、Daichiさんのコメントが、
ライブ中に更新されて共有する。とか新風すぎるw
ライブ会場でニンテンドーDSのピクトチャットやる感じと似てますよね。
Twitterの画面をプロジェクタで会場の壁に映していたので、
携帯が圏外なうえ、iPhone持ってない自分でも楽しめました。
P1000109.jpg
つーか、自分の"つぶやき"がずっと晒されてて恥ずかしかったww

入場時にいただいたスペシャルプレゼントは(↓)ミクPVのDVDでした。
「あいにいこう ~ I・NEED・TO・GO (SEXY- SYNTHESIZER meets 初音ミク Re-mix)」‐ニコニコ動画(ββ)

物販でタイ版「Kira Kira Pop!!」もgetして、大満足。
良いライブ、良い空間でした。
なんだか幸せな気分で帰宅。

8 bit darling project ; DELUXE8 bit darling project ; DELUXE
(2009/08/19)
Sweet Vacation meets 初音ミク

商品詳細を見る

  1. 2009/09/23(水) 23:50:58|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/511-37cd67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

