風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/18の日記

■Aira Mitsuki LIVE TOUR 2009
日時:09/18
場所:SHIBUYA O-EAST


端の最前にて鑑賞。
ステージが広いから感覚的にはかなり近い。
「PLASTIC」のジャケをイメージした特設セットでした。

ドラムセット。
Airaさんの演奏もカッコよくなってたし、ドラムと映像が連動した仕掛けがあったりと楽しめた。

ドラムといえば「プラスチックドール」
まさにあのPVのような完成度。
感情ないプラスチックドールの魂の叫び!

ダンスや演奏等表現が多彩になり、
見ていて飽きないしワクワクしました。
Airaさんのライブに行くようになったのは今年頭からですが、見に行くたびに凄い勢いで進化していて驚くばかり。
ひとつの完成形を見た満足感。

Airaさんが(主に眉間のあたりに)チカラ入れてバラードとか歌ってる時の表情が凄く好きなんだけど、今回は角度の都合上拝見できず。
残念w


  1. 2009/09/18(金) 23:43:18|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/509-129ce1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

