風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10の日記

ホーム自由席で応援っていいなぁ。
と先週末の、味スタで味わい。

勝利を願い、応援歌歌って、展開に大・歓・声!
っていいよね!!!

日ハムファンになり東京ドームに通ってた中学生時代。
♪弾丸ライナーだ(ソレ!) 飛ばせ運べ幸雄~!!
あの頃外野席で受けた衝撃と興奮が蘇る。
嗚呼、やっぱりこういうの好きなんだ。

歌ったことないチャントを練習なしで歌えたのは・・・
味スタ指定席で聞いてたせいと、サポーターCDのおかげだろう。


んで、新潟にサッカーを観に行こうかと画策中デス。

10/17(土)
アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ
東北電力ビッグスワンスタジアム

新潟なら東京からだと日帰り可能だし、
ビッグスワンは一度行ってみたい。

問題は浦和戦であること。
観客動員数が毎年上位な両チームの試合…。
試合のチケットは取れても、新幹線の切符取れるんだろうか?
新潟始発だから自由席でもいいのか??

■メモ
チケ発売日:9/13(日)

ナビスコ決勝のチケットは9/12発売。
できれば観に行きTai!
  1. 2009/09/10(木) 23:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/506-5d25ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

