風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ドリキャスみたいに(ry -06/06

昨日は卒論関連で大学。
帰りに、秋葉原でカラオケへ。
レッツゴー!陰陽師』で声を潰し、
エージェント夜を往く』で十勝つくし、
ハレ晴レユカイ』と『もってけ!セーラーふく』で踊り、
ラストは『真赤な誓い』で絶叫…
…ニコニコ音楽祭なアニカラでしたw
まっかなちかああああいいいいいいいいい!!!!
もう…脳内で赤文字弾幕だよ…

発売日だった水樹奈々ライブDVD。
どの店も大きく売り場をさいてて、豪華なPOPが光ってました。
MUSEUM×UNIVERSE「伝説となるべくして生まれたライブDVD」(アキバOS)
今は買えないけど、月末の給料日には買うぞ!!
…5年以上奈々ファンやってて…貯金しとけよ俺!(泣

レトロゲーム専門店の某芋に寄ってきた。
外国人(ブロンドのマドモアゼル)が黒サターン片手にレジに並んでて微笑ましかった。
gamitaはあの店行くといつもネオジオポケットの売り場に行く。
ほんと棚1段分だけしかないし、
並んでるソフトもそんなに代わらないんだけど、
どうにも俺はネオジオポケットが好きらしい。
gamita_p.gif

『SNKVSCAPCOM激突カードファイターズ』には、
ラジオ大阪や文化放送でやってた番組『ねおちゅぴ』が登場するんだよね。
なつかしす。聴いてたわぁ( ´-`)
昨日は『ガンバレねおぽけくん』ってソフトが並んでた。
レビューを見てみたら、おもしろそうなんでこんど買ってみようかな。




『パイレーツ・オブ・カリビアン』の2作目
『デッドマンズ・チェスト』のDVDを弟者が買ってきたので観た。
1作目よりコミカルな作りになってて笑った。
丸い檻とか水車とかどっかのランドでアトラクションになればいいのに…。
現在、3作目が観たくなる罠に見事にかかっておりますww
どうでもいいけど“パイカレ”って略し方は吐き気がする…“地デジ”並に…
  1. 2007/06/06(水) 23:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/50-7bc2f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

