風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記-06/01

オラwwオラッwww(あいさつ)

チビ人間のみなさん、6月デス~
というわけで、5月期は毎日更新(無理やり)できました。
読み返してみると、意味不で齟齬が発生しまくりんぐ。
6月は、気が向いたら更新ということで…

朝起きたら両手のひらが腐海風味にヽ(´ρ`)ノ
病院へ。
予定外の出費で、奈々ライブDVDの今月購入は諦めましたorz
(´・ω・`)
とはいっても、今夏はツアーもなさげだし、
予習イラヌのでのんびり貯金してから買おうと思います(´∀`)




(アニメ)
6月も過去作品補習月間。
ローゼンをのんびり消化中。
なんかお勧めあったら教えてプリーズ♪



(サッカー)
ナニ:ポルトガル代表 スポルティング→マンU
トーニ:イタリア   フィオレンティーナ→バイエルン

などなどビッグな移籍話がちらほら。
稲本さんはフランクフルト移籍だそうで。来期が楽しみ♪
  1. 2007/06/01(金) 23:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/47-bf6bc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

