風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/19の日記

エクセルガールズ GOLDEN BEST 20 ― HATACHIエクセルガールズ GOLDEN BEST 20 ― HATACHI
(2000/03/23)
エクセルガールズ

商品詳細を見る


1000枚売れなかったんだっけ?

Amazonで注文してしまったww
2000年だってww9年前だよ。
当時放送されたTVアニメ「エクセルサーガ」
そのアニメの宣伝目的の企画ユニットが「エクセル・ガールズ」

メンバーは小林由美子と高橋美佳子。デビューしたて。
小林由美子はその後、ラブひなでサラ役やシスプリで衛役。
主人公系男の子声で人気声優へ。
高橋美佳子は、ハヤテのごとく!!で西沢歩役とか『おねがいマイメロディ』主題歌とか。
共に羽ばたいているのが凄いなww

ちょうど深夜アニメ初体験が「エクセルサーガ」でした。
同時期聞き始めた深夜アニラジ「宮村優子の直球でいこう!」とか・・・。
自分がアニメ的・オタク的なものに興味を持った最初の時期に出会ったユニット。それが、「エクセル・ガールズ」でした。www
でも最初にハマった声優ユニットはPritsということでうわなにをするやめくぁwせdr

高橋美佳子のCD「ほんとの気持ち」買ったなぁ(遠い目)
AM KOBEで四ッ谷式Cyber Project聴いてたなぁ(遠い目)

崖っぷち感・へっぽこ感が良い味出してたんですが・・・。
このCDに収録されてる『二人の「ごめんね」』
これがなぜだか泣けるww
この曲大好き。9年経ってもいまだに。

と思ってたら、伊藤静と高橋美佳子でハヤテのごとくのCDでカバーでてる!www

二人の『ごめんね』/桂ヒナギク&西沢歩 starring 伊藤静&高橋美佳子
  1. 2009/06/19(金) 23:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/452-3507dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

