風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/17の日記

P1000059.jpg

ヴィレッジヴァンガード限定リリース Aira Mitsuki『Airaの科学 CD』
8bit Project 2ndアルバム『SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE』

『Airaの科学 CD』を買いに新宿のヴィレヴァンへ。
(高円寺にもあるのか・・・と帰ってきてから知った。)
(TSUTAYA → 石丸電気 だったとこ?)
今日は2連休と言う長期休暇中。

ヴィレッジヴァンガードって初めて中に入ったんだけど、おもしろいね。
ついつい衝動買いでプラス1万円ほど使ってしまった。

8bit Projectの方は、コミケで販売していたLantis 8bitで知ったのだが。
アルバムはなかなか機会がなくて買ってなかった。
チップチューンが心地いいです。
曲中にボーナスステージ風アレンジがあったりと、
ゲーム音源的遊びがあるので、このBGMでのゲームを妄想しながら聞くのも楽しいかも。
モモーイの↓動画みたいな楽しみ方(公式動画って登録しないと観れないのかな?)
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売‐ニコニコ動画(ββ)



↓前から欲しかったCASIOのデータバンク。
P1000058.jpg
明るい緑色。
他にはピンクとか黄色とかあった。

時計集めようかな。
男のくせして腕が細いせいか、女ものどころか子供サイズでもいけます。
  1. 2009/06/17(水) 23:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/450-b6444963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

