風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿マジック -05/28

割と涼しくてイイ感じ。

今日は皮膚科に行くつもりが、持ち金寂しいので、
来月に延長ぉ…
これもライブDVDの為!
がんばろう俺。がんばろう俺の手の皮膚(泣




「もってけ!セーラーふく」のリミックス発売が決定だそうで。
『らき☆すた』8話

そうそう。
「ポイント欲しさにあと1冊買ってしまう、なんてのには騙されないよ騙されないさ」
とか心の中でナレーションしつつ、目は本棚を泳いであと1冊探してるもんだよね。

ED。
「まさか…まさか…」
この感覚は、ニコニコ動画で釣り動画観てる時みたいDA。

週末のアニメの観る順番は、
『ハヤテのごとく!』→『らき☆すた』→『瀬戸の花嫁』だな。
最初に瀬戸花観ると、あとの2つが妙に物足りなく感じてしまうよ。
  1. 2007/05/28(月) 13:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/43-1d8e3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

