風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21の日記

名古屋に行ってきました。理由もなく…。
仕事明けでそのまま新幹線→名古屋。
日帰り。

曇天。
名古屋城
名古屋城!カッコイイです!!
ゴジラに壊された城ですよね~。

ハリボテに見える名古屋城
工事中。
奥の本物の城がハリボテに見える。
このあと行った熱田神宮も造営中でした。

螺旋階段
城に行くたび撮ってしまう天守の階段ww
イイ階段をお持ちです。


地下鉄の一日乗車券を買って移動したので、楽だった。
ドアラの聖地(違) ナゴヤドームも一応観てきた。外観だけ。

印象的には規模の大きい仙台みたいな街並み。
栄のあたりを歩いてみると、ときに上野。ときに渋谷。

食べ物は胃が痛くて、天むすぐらいしか食べなかった。
きしめ~ん 食べたかったorz

意外に名古屋近いな。
通学に2時間かけてたことを思えば、東京から1時間半で着くし。
今度ライブ等で遠征は十分可能だな。

次は大阪か札幌行きたい。
  1. 2009/05/21(木) 23:28:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/429-fea85a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

