風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 09話

金持ちの引き篭もり男、名古屋から参上→惨状の巻w

○瀬戸の花嫁 第9話 『バトルランナー』
このアニメ…2クールも観たら腹筋ワレルって…。



出だしからテンション高ぇー!!
そして、また一人。燦目当てでやって来る。
名古屋より三河海(cv.小野大輔)登場!まっがーれ
燦はモテモティモテーじゃのお。
今度は鯱(シャチ)だとさ・・・シャチホコ・名古屋グランパすー



アイドルルルルナも三河海も顔が酷す。
もうルナはただただクレイジー…。
は「広くて明るいところ」が苦手っていう面倒な設定だそうで…。
広所恐怖症?明所恐怖症?
海弱点多杉じゃん。
んで、Bパートではいつも通り(?)対決のノリに。
体育祭で燦を争うことに…。



閉所スーツ…つーかNASAだし、サルは秀吉気取りだし、
雨降ってくるし、らりほーだしで、
もうわけわからんうちにED。
このアニメ、1回観ただけではまったくついていけないorz

Aパートですでに1話分やってる感があるよ。
Bパートも一気に観たら、お腹一杯を通り越して腹裂けるよ。
このあと積んである『らき☆すた』『ハヤテのごとく!』観る体力が…。
腹筋イテェ
  1. 2007/05/28(月) 12:23:18|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/42-228a9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

