風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/19の日記

■mixi×Aira Mitsuki スペシャルLiVE in LIQUID ROOM
日時:03/19
場所:LIQUID ROOM

さすがに満員にはならなかったが、結構な人だった。

Airaさん 輝いてました。
こういう大きなステージで、もっとパフォーマンスしてほしいね。

自分的にはVUENOSの時の方が楽しかったが、
このライブはサービス満点でお腹一杯。

(追記)VUENOSのアンコール前後の盛り上がりに比べると、
地蔵率高くてフロアとステージの一体感がなかったかな。
演出面でも、プロジェクターの明かりだけで照明が暗くした演出の曲があったり、衣装替えの時間が間延びしていた感がしました。

終演後、Tシャツ買って、握手してもらって帰りました。

★発表になったこと★
・05/20にNew Single『BARBiE BARBiE』発売!
・ライブDVDを発売(CDと同日発売)!!
・8月に2ndアルバム発売決定!
・アルバムリリースに伴い初の東名阪ツアー!!

一気に動き出した印象。
シングルに初映像化、さらにアルバムに東名阪ツアー。
東京会場はO-EASTとなw

ライブDVDは、今回のライブ。
8台もカメラが入ってた。

サヨナラ TECHNOPOLiSサヨナラ TECHNOPOLiS
(2009/01/21)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る





そういえばライブ始まる前のDJタイムで、
Saori@destinyのマッシュアップものが使われてた。
(追記:DJはtofubeats氏だったそうです)
コレ↓かな?






Aira Mitsukiの「SPECiAL PARTY」のチケット取れんかったorz
って、先日の更新で書いたけど。

今日、販売ページ見てみたら、
売り切れ × から △ になってた。
どうやらe+の「なんちゃって売り切れ表示」だったみたい。

これで夏まで生きる理由ができた。

  1. 2009/03/19(木) 13:03:57|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

レス

はじめまして。

自分の気分的なものですが。VUENOSのアンコール前後の盛り上がりに比べると、地蔵率高くてフロアとステージの一体感がなかったのが要因かもしれません。演出面でも、照明が暗かったり、衣装替えの時間が間延びしていた感がしましたが…。
ライブパフォーマンス自体は素晴らしかったですよ。
DJパートは、DJの紹介等は聞かなかったですし、自分はtofubeatsさんを見たことがないのでわからないです。すみません。Saoriのマッシュアップは同氏のブログで紹介されてますねw
  1. 2009/03/20(金) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. gamita #jEt7pPno
  4. [ 編集]

初めまして。いつも楽しく読んでます。
DJがその曲をかけたということはDJはトーフビーツですか?
VUENOSは行って今日は行けなかったんですが、VUENOSのほうが楽しかったというのはどういう部分でですか?
  1. 2009/03/20(金) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. さい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/396-b6eb6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

