風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気の問題か -05/25

グリフォ(ピー


積んでいた『ハヤテのごとく!』を消化しました。
7話の地底シーンでパトレイバーの「グリフォン」が出てきて吹いたw
そういえばこれもサンデーネタなんだよな。
その後の「押井ような…押井くないような」って・・・
執事通信もミニパト風だし。

らき☆すた』も4話まで観た。
はじめはおもしろさがわからず、2話で視聴継続切ったんだけど、
「かがみが可愛い」「人生コナタ\(=ω=.)/」
と、各所で聞くので、ただそれだけの為に視聴再開しました。
平野綾の多才っぷりに感嘆したり、
ニコニコ動画をも超えるほどの悪ノリっぷりに腹抱えたりと、
楽しく観ました。
監督交代でどうだろ?
王夜氏は感想書き続けてるし、続きも観ようかなと思ったり。

『瀬戸の花嫁』『ハヤテのごとく!』『らき☆すた』
ってどれもパロディー過多な作品…。
…電脳コイルでも観ようかな。
  1. 2007/05/25(金) 13:55:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/39-0eead1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風速25メートル

風速25メートル今日の風速25メートルの関連語: 中心 暴風 45メートル 最大風速 台風4号.(続きを読む)台風4号、沖縄で10万戸停電・7人負傷…九州上陸の恐れ大型で非常に強い台風4号は13日、勢力を保ったまま沖縄本島付近を北上し、鹿児島県奄美地方も同日朝、風速25
  1. 2007/07/14(土) 17:08:40 |
  2. たけちんの独り言

FC2Ad

