風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/08の日記


■田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@千葉公演
日時:03/08
場所:幕張メッセイベントホール

P1000024_convert_20090309004431.jpg
若干の雨模様。

ゆかりんのライブイベント行くのは、これで7回目だったり…。
今回も王夜氏に召喚されたので行ってきました。
はじめてグッズのTシャツ買いました。ピンクの。

新曲多めだったかな。
NEWアルバム中心の構成。
ほとんど予習せずに行ったので、だいぶついていけずorz
ゆかりちゃん祭りが跳び曲ばかりだったせいか、今回は静か目な印象。

最近、gamitaのライブの楽しみかたが変わったせいなのか、
ゆかりんのライブパフォーマンスの雰囲気も変わった印象を受けた。
自分の視点が変わっただけかもしれないが…。

噂のメタウサ姫は予習して行ったおかげで、すんなり受け入れられましたw
初めろ~ん国歌のときはポカーン( ゚д゚)でしたがww
(管理局の白い悪魔が降臨していた)導入部の演出も良かった。

アイドルソングカバー企画。
千葉では小泉今日子さんの「なんてったってアイドル」。
さすがにこの曲は知ってる。分かる。
ノリノリで歌うゆかりんをニマニマ(*´∀`*)しながら、コール入れてました。

次回(?)のライブ予定を発表!
年末、カウントダウンライブ決定とな。
場所は未定だそう。まだ9か月あるしな。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
田村ゆかり

商品詳細を見る

  1. 2009/03/08(日) 23:45:37|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/387-50e5fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

