風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1位祭はどうかと思ったり -05/24

ピッポ!?

チャンピオンズリーグ06~07決勝は
ミラン 2-1 リバポ、でミランの優勝。
インザーギがらしさをみせて鮮烈でしたね。
ミランの方は、セードルフが不調、カカが相変わらずスゴス。
リバポの方は、ゼンデンが不調という印象でした。
前半、ペナントが幾度となくフリーになりチャンスを作ってたけど決まらず。
ミランのミランらしい勝利といった印象。
ミランとしては苦しいシーズンを送ってきて、最後にこんな風に終わるとは…。
劇的。
しかも、ピッポが決めたのがなんともいえないな。

これで、ヨーロッパのシーズンは終了。
MLSやJリーグのシーズンはまだまだコレから。




c/wの「返して!ニーソックス」はどうなんでしょう?
なんだか良くも○くも平野綾の曲って感じたんですが・・・。
「もってけ!セーラーふく」はフルで聞くとなんだかしつこい感も…
とかMOSAIC.WAV中毒者が言ってみるテスト。
オリコンデイリー初登場3位と好発進した「もってけ!セーラーふく」
ウィークリーでは何位までいくのか?
まぁ、1位はジャニーズでしょうけどね。良くも悪くもオリコンなんでww

なにげにKOTOKO「ハヤテのごとく!」は8位。
よくよく考えると、KOTOKOが朝の番組の主題歌って…数年前じゃ考えられん。
そう考えると、ALI PROJECTが夕方の子供向けアニメOPを歌ってるのも…。
  1. 2007/05/24(木) 17:33:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/38-d024e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

