風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/14の日記

■Girls Woodstock special stage『fantasy night』
日時:02/14
場所:VUENOS TOKYO(渋谷)

行って良かった♪

金曜日の朝から土曜日夜まで33時間勤務。
その後、渋谷へ直行。
会場はclub asiaの向かいにあるVUENOS TOKYO。
あの辺には渋谷駅からだと、マークシティを抜けた方が近道なんですね。
思ってたより小規模。だけど雰囲気のいい会場でした。
人多すぎでぎゅうぎゅう。

○ Ordinary Venus
Ordinary Venus
Perfumeあ~ちゃんの実妹「ちゃーぽん」がヴォーカルという前知識のみ。
オープニングアクトとして会場を盛り上げてました。
80年代アイドルソングのテクノポップアレンジ曲を歌っていて、
パワフルかつキュート!っていう印象。
「赤道小町 ドキッ」にティン!とキタので、帰宅後iTunesで購入。

○ Sweet Vacation
さよならマイデイズ(初回限定盤DVD付)
タイ人ボーカルMayさんが可愛かった。
CDは一通り聞いてたけど、ライブ観て印象変わった。
CDだとピコピコ感が耳に残ってたけど、
ライブだとベースやキーボード等がガンガン来て良かった。
全体的に雰囲気良かったし、MayさんのKATAKOTO日本語は凶器w
新曲『さよならマイデイズ』も披露。
「The Goonies "r" Good Enough」も「I feel so good」も聞けて大満足。

○ Aira Mitsuki
サヨナラ TECHNOPOLiS
3組の中では一番盛り上がってました。
セトリも特盛大満足な感じ。
特に後半からアンコールにかけてが凄かった。
ステージは視界的問題でほとんど観えませんでしたがw

足がくがく、腰痛い。汗ダク。
Sweet Vacationが期待以上だったので、
5月にDUOでやるというライブの”切符”を物販で買ってきました。

  1. 2009/02/14(土) 23:38:47|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/377-5177fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

